2019-07

Event

オトナの遠足番外編:ランチブッフェの会

佐和子さんと継続開催しているオトナの遠足の番外編で、ウェスティンのランチビュッフェへ行ってきました。ふだんお仕事やお家のことやそれぞれ色々とがんばっているメンバーが、「楽しそう」「やってみたい」と思うものを実現していくこの集まり。メンバーも...
LifeCreationLABO

呼吸法と瞑想と

週末は神田明神で行われた瞑想を体験する会に参加してきました。新しく出来た文化交流館の4階が会場だったのですが、テラスの庭園からの眺めが素晴らしくてとても気持ちいい♪こんな可愛らしい黄金の鳥さんも。瞑想を教えてくださったのはアートオブリビング...